

12/31 '12 今年最後の日

わー今年最後だあ
つーことでおいしいオレンジで儲けてる人です 
まあ風力発電が募金終了
そしたらオリビアが灯台を提案
電力に余裕ができたからでしょうw
まあそんな感じで銀スコップ紛失ww
どこだあ
売ってしまったか……
悔しい

つーことで夜は長いよ
蕎麦は 終わったんでスイーツを食べ過ごす

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

夢見の館について

えー番地書くの面倒なので
ツンつん村
あれくと で検索すりゃ出てきます
見てネ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

メリークリスマス`12

メリークリスマス!
つーことで
イブはおいしいオレンジを売り貯金が50万を越えました
ジングルのイベントはどうでもいいので正答は2つ ラムネとピンのみ
まあリースもらったんでいーやw
そして公共事業 噴水が役場の下に完成
そして消火栓の募金終了!
な感じです

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12/22 今日の情報

昨日は冬至でしたねー
日もでず
青い棒光をもらいました(←略す
スーパーまめつぶが開店しました
夢見の館が完成しました
丸い標識の募金が終わりました
ピコハンをゲットしました

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

お知らせ

更新してませんでした
ずーっととび森してたんでw
その間にどんどん村は発展?したので
週1くらいで更新します

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12/11

11日は雪が積もり
ゆきだまが出現…しかし残念なことに1つはスコップで破壊 2つ目は崖から落下………
次はみんなの村に行こうつーことで
はしご村wwwwをしました
3つのとこに!
最初はヤバイほど綺麗な村
だったからー憧れるん
なので整備を始めようってことになる

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12/9

今日はセブンイレブン第2回配信プレゼントでコンビニの模型をゲット!
しかしい狭い家なので置く場所がなーいw
そして友達と遊び家具やなんかを貰い
バルーンのツアーで落とし穴を稼ぎ
海岸に放置w
で今日は買い物でラケット ナノレイ500-?? の青を買いました
木曜日に取りに行くのでたのしみ~♪

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12/8

今日はwiiuの発売日!
まあ買わないがw
部活の大会で2回戦敗退
釣り大会だが………夜なのでしゅーりょーw
オリビアが優勝でした
公共事業に夢見館追加!
終わり

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12/7

今日は島で13万稼ぎ
つり橋を完成させ(やっと
ローンを25000返済
ローンはまだまだ
友達に越される毎日w
コーカサスばっか捕まえてますw(それしかでないんだがw

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

セブンイレブン1

セブンイレブンに行って
家具コンビニの看板をゲットしました
毎週家具が配信されるもので
次回は模型です
そして7SPOTのニンテンドーゾーンのポケモン(省略)マグナゲート(省略)
のミニゲームでどこでもマグナゲート下敷きを貰いました

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

動画アップロード


つまらないですが見てください

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

村紹介 1  12/2

2
家です
緑色の屋根で
左に見えるのは顔出し看板です
3
家の中です
リア友のコメントが入っていますが無視で

床はエジプトな床
壁は銭湯な床
両方ともローランに選んでもらったものです
完全に奥へはトイレに乗らないといけない構造ですw
HNI_0100.jpg

まだシンボルツリーは小さいです

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

始めました

始めます
まだ始めたばかりですがPCができるときに編集をたくさんします
プロフィール

まきば

Author:まきば
ブログへようこそ!
とび森の日記やポケモンの日記を書きます
夢番地
2900-0364-9125
FC3909-7769-9376

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
チャット
どうぞ
登場村紹介
ツンつん村→自分の村 番地 2900-0364-9125 リーフ村→リア友のともきの村 番地 1900-0223-8533 りべろ村→フレンドのせぴあの村 番地 3900-0451-0297 プクリポ村→リア友のアスフィスの村 番地 ネット不接続 animal村→フレンドのいたろうの村 番地 2600-0684-9769 敬称略
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
