

ファミ通チャレンジ結果報告

はいファミ通チャレンジにでました
結果は790人中……90位(1606pt)
でした

まぁそれなりの結果かなとジャパンカップだかなんだかにはもうエントリーしました

今度は今回の結果を越えられるようがんばりt…はい定期テストがあります

パーティ紹介

ライボルト@ナイト
10万 ボルチェ めざ氷 守る
HB調整S236残りC
ギャラドス@ゴツメ
氷牙 滝登り 吠える 挑発
Hぶっぱ残りBD
ハッサム@珠 意地っ張り
バレパン 剣舞 とんぼ 泥棒
HA252
サザン@スカーフ 控えめ
放射 大地 流星 悪波動
S調整Cぶっぱ残りH
オーロット@オボン わんぱく
おにび 守る 宿り木 ウッドホーン
HB252
シャンデラ@達人の帯 ひかえめ
放射 守る シャドボ サイキネ
S調整H252残りC

なんか

2.jpg
まず現在のレート
このときの1つ前が最高ですね
れーと
1628とまあまあの成績
今は頑張ってレート1700目指し奮闘中です
あ 言いたいこと忘れたw
明日ポケモンセンター行ってきます


A列車はやってませんw

今のレートとpt紹介

現在の最高レートは1608←低
ptは
ライボルト@メガ ひらいしん 臆病
雷 ボルチェ 守る めざ氷
いろいろ調整
ギャラドス@ゴツメ いかく いじっぱり
たきのぼり 地震 挑発 氷牙 どっかに吠えるを入れたいと思ってる
HぶっぱA4のこりBD忘れた
オーロット@オボン 収穫 わんぱく
守る やどりぎ ウッドホーン おにび
HBぶっぱ

ハッサム@たま テクニ いじっぱ
バレパン とんぼ 泥棒 守る
HAぶっぱ

サザンドラ@スカーフ 浮遊 控えめ
流星群 とんぼ 大地 悪波動
Cぶっぱs調整残りH

(ゴチルゼル@湿った岩)がいるが戦力外なので省略 こいつをなんかに変えたい
プロフィール

まきば

Author:まきば
ブログへようこそ!
とび森の日記やポケモンの日記を書きます
夢番地
2900-0364-9125
FC3909-7769-9376

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
チャット
どうぞ
登場村紹介
ツンつん村→自分の村 番地 2900-0364-9125 リーフ村→リア友のともきの村 番地 1900-0223-8533 りべろ村→フレンドのせぴあの村 番地 3900-0451-0297 プクリポ村→リア友のアスフィスの村 番地 ネット不接続 animal村→フレンドのいたろうの村 番地 2600-0684-9769 敬称略
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
