

【PGL】マインカートアドベンチャーについて

マインカートアドベンチャーでマスボが出たのでそれについて書こうと思います。マインカートアドベンチャーはポケマイルで遊べる3つ目のミニゲームで景品がボール各種となっていて金をかけずにマスボを手に入れる手段です。
●レベルについて
レベルは1~3
1は20pm(ポケマイル)で各種ボールを1つ
2は100pmで各種ボールを5つ(マスボ除く)
3は200pmで各種ボールを10つ(同)
●ゲームについて
ゲームは3つのコースから1つ選びトロッコを力持ちのゴーリキーなどに押してもらい木の実を拾い最後に重いポケモンが落とす木の実がトロッコに入るだけのゲームです。
木の実の種類は成績に関係なく
Aランク20~
Bランク15~
Cランク10~
Dランク5~
Eランク~4
です
手に入るボールは成績に左右されません
僕はCで出ました
なのでマスボがほしいだけの人は適当にやってOKです
確率的には1%くらいかなって感じ←違うと思うけど
いい成績を残したいという人はまあまあの力で押し大きな木の下で止まればOKです
僕の最高は23です(たぶん
まぁこの辺で
まぁとにかく成績が良くなければマスボが手に入らないというわけではないことが分かってもらえればいいです
ではこの辺で

OR買いました

ついに買いました!オメガルビー!
最初に選んだポケモンはミズゴロウ!(すぐにミラクルに流した)
こんな調子で進めてラティの厳選…つらい
結局2時間粘ってH31A1~3B13くらいC31D30S31臆病を出しました。
でどんどん進んで土曜日にはクリア?
エピソードデルタも臆病ACSで妥協しクリア
それから教え技のためにバトルハウス50連勝!
ランドロス厳選はH31A31B27C*D23S31とまぁまぁな個体(twitterでは理想出してる人がいてすごいな
これからレート用のポケモン作って潜りたいと思います。
では次はいつになるかわかりませんがさよなら

XYレートお疲れ様でした!

XYのレート終わりましたね
最後は相手の降参で勝つことができました
最高レートは1764と1706でろくに勝ててもいないですがORASからは頑張りたいと思います(目標1900)


これからの活動方針ですがまずはXYのレートをして環境が分かったら両方のダブルで1900を目指そうと思います (いまごろBW2周回なんて言えない

準伝厳選も……
ではレート解禁までは厳選して待ってます!

シーズン6前期報告

今回は前に少し紹介したパーティで100戦したのでそのあれを
53勝47敗 勝率53%
最高1706
最終1606
最高レートは更新できましたが更新した途端に↓↓↓↓↓↓↓の七連敗
ほい
クレセリア@ゴツメ 
月光乱舞 れいび サイキネ トリル
クチート@ナイト 
じゃれつく はたきおとす アイヘ つるまい
ガブリアス@鉢巻 
地震 げきりん ダブチョ 炎牙
ポリゴン2@輝石 
トリル トラアタ シャドボ れいび
ボルトロス@珠 
めざパ ボルチェ 挑発 電磁波
ゲンガー@ナイト 
シャドボ 挑発 道連れ こごかぜ




詳しく↓

続きを読む»

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

プロフィール

まきば

Author:まきば
ブログへようこそ!
とび森の日記やポケモンの日記を書きます
夢番地
2900-0364-9125
FC3909-7769-9376

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
チャット
どうぞ
登場村紹介
ツンつん村→自分の村 番地 2900-0364-9125 リーフ村→リア友のともきの村 番地 1900-0223-8533 りべろ村→フレンドのせぴあの村 番地 3900-0451-0297 プクリポ村→リア友のアスフィスの村 番地 ネット不接続 animal村→フレンドのいたろうの村 番地 2600-0684-9769 敬称略
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
