

12/11

11日は雪が積もり
ゆきだまが出現…しかし残念なことに1つはスコップで破壊 2つ目は崖から落下………
次はみんなの村に行こうつーことで
はしご村wwwwをしました
3つのとこに!
最初はヤバイほど綺麗な村
だったからー憧れるん
なので整備を始めようってことになる

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一言コメントミロ
フレ減るぞ
プロフィール

まきば

Author:まきば
ブログへようこそ!
とび森の日記やポケモンの日記を書きます
夢番地
2900-0364-9125
FC3909-7769-9376

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
チャット
どうぞ
登場村紹介
ツンつん村→自分の村 番地 2900-0364-9125 リーフ村→リア友のともきの村 番地 1900-0223-8533 りべろ村→フレンドのせぴあの村 番地 3900-0451-0297 プクリポ村→リア友のアスフィスの村 番地 ネット不接続 animal村→フレンドのいたろうの村 番地 2600-0684-9769 敬称略
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
